マレーシア旅行(備忘録)

# マレーシア

何をしたか箇条書き(備忘録)

彼女と三泊四日のマレーシア旅行。
金曜日の新入生歓迎会の飲み会後すぐに品川駅ロッカーに預けていたスーツケースをとり、羽田空港へ。

1日目。早朝クアラルンプールに着き、ホテルへ荷物を預けに。(イミグランとに1時間半くらいかかった)

荷物を預けた後、チャイナマーケット、ブギビンタンへ。
深夜便だったこともありお互いとても疲れていた。

2日目。ブルーモスク、昼食、バドゥ洞窟へ。

彼女の体調が悪く、それに対する自分の態度も悪く、大げんかとなる。
HAKKAという寄せ鍋を食べに行き、とても美味しかったが、喧嘩のため悪い意味で思い出の地に。
前々から予定していた旅行中になぜ体調が悪いのか、どうしようもないことであるが残念な気持ちをそのままに出しすぎて、彼女の体調を思いやる言葉より、かわいそうやな…等、運の悪さを嘆くような言葉をかけてしまったことに非がある。

3日目。昨夜に予約した飛行機でランカウイ島へ。
11:00頃空港に到着し、そのままタクシーでビーチへ。
その後昼を済ませてマングローブへ。
最高の一日。

(備忘録)